人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつ見てもキレイだな

すみかわです。
今年は、科学の祭典(東京と彦根の2会場)、環境と科学のフェスティバル、
サイエンス・フェスタ、ジオ・カーニバル、雪氷楽会と、あっちこっちに出展するので、
どこで何をするんだったかコンガラガッチャッテ・・・

今回は、彦根版の科学の祭典の「印刷物対応の原稿」を書きながら、
確かこの内容で申し込み申請したんだったよなぁ、なんていい加減な調子です。
彦根では、近場ということもあってダイヤモンドダスト実験をします。
写真、写真と探していたら、以前、井上一氏に撮影してもらったのを見つけました。
実際の細氷(ダイヤモンドダスト)も、もちろん綺麗ですが、
写真の美しさもナカナカノモノだな。井上一氏の腕によるところは大きいですけどね。
いつ見てもキレイだな_f0095878_18221416.jpg

by tanken-n | 2007-09-13 18:23 | つぶやき