人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢はかなう

すみかわです。
大阪で開催中のイラスト展は、なかなか好評のようです。

「なぜ、この1枚を選んだか」
というアンケート調査に対しても、心が温かくなるような内容の
お手紙をくださる方がいます。
今日は、「若いときの夢はかなう」のキャプションが、
落ちてどこかへ行ってしまったのか? 誰かが持って帰ってしまったのか?
とにかく、抜け落ちたキャプションを1つお送りしました。

今夜、夜中から、夏の企画展用の資料を借りに、殿堂カーで高速を走ります。
お楽しみは、お宝資料を借りられることと、それを使っていた方々のお話を伺えること、
そして、何より「氷結酒」です(笑)
ご報告は戻ってから・・・。

by tanken-n | 2007-07-11 14:13 | つぶやき