人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無線倶楽部の進捗状況

すみかわです、
本日、3回目のコアメンバー(無線倶楽部開局準備委員会)の会議がもたれました。

サポーターにもご参加いただいた昨年末のワイガヤ会議において、
今後は実働部隊として動くコアメンバー(東近江市民中心)で詳細を検討し、
サポーターに期待することや協力してもらいたいことを言っていくということになったので、
年が明けてからあれこれと検討を重ねています。

1回の会議に4~5時間かけるのは、西堀榮三郎さんの記念館らしく、
他はどうだとか、こうあるべきだということに囚われるのではなく、
オリジナルを創っていこうとしていたからです。
まさに、西堀流ワイワイ・ガヤガヤ状態で、それゆえにかなり一致団結してきました。
でも、あまり時間をかけすぎて、サポーターや賛同者の方々にご報告できていないので、
「どうなっているの?」というご心配の声もチラホラと聞こえてきています。

本日は、助成金申請の企画内容についても検討していただきました。
やりたいことは沢山、テンコ盛り。実現させるためにはお金が必要です。
・・・ということで、今後は会費や寄付・協賛金などを集める作業もでてきます。
あなたのところへ「ご検討のお願い」が行きましたら、ぜひともご協力くださいませ!

by tanken-n | 2008-02-09 23:00