人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も出ます 科学の祭典in彦根

すみかわです。
今日は出勤しましたが、ウエッっと胃液があがってきて(キチャナクテ、スミマセン)、
遠足など、学校団体が来ているにもかかわらず、役立たずな一日でした。
(そんな状態なら出勤してくんなよぉ・・・って感じですが)

まだ本調子とは言えないのですが、明日から2日間、
去年と同様に彦根市文化ブラザで科学の祭典が開催されるので、
いつまでも胃が痛いなんて言ってられません。

ま、葉ちゃん、美樹ちゃん、舞友ちゃんという、強力な小学生講師が一緒なので、
あまり役立たずでも何とかなるか、ってな感じではいます。
とはいえ、ダイヤモンドダスト実験では、そこそこ声を張り上げなくちゃなりませんので、
ようやくおかゆに慣れてきた胃に、あれやこれやサプリメントを飲み込んで、
エネルギー補給だけはバッチリざんす。

by tanken-n | 2007-11-10 00:22