人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪にはご注意を!

谷です。
もうすぐ5月だというのになかなか暖かくならず、私は風邪をひいてしましました。
鼻をグスグス言わしながら、一日が過ぎました。
みなさまも、風邪などひかれないように気をつけてください。

今日は、平日で団体も入っていなくて、お客様も少なかったです。そのうちのひとり、男の人ですが1階2階と見学されて体験ゾーンに入られましたが、体験ゾーンが寒かったのか途中で出られて、後は何も見ずに玄関に1直線に帰っていかれました。横目も振らずにです。よっぽど寒かったのでしょうね。もしかして恐かった?
せっかく来られたのだから、もうちょっとゆっくり見ていって欲しかったです。

by tanken-n | 2006-04-26 17:06