人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健忘症?

すみかわです。
平成18年度がはじまりました。

人事異動におびえた3月でしたが、
お陰さまで館のスタッフは同じ顔ぶれ、
「あ、うん」のチームワークが保たれたことにホッと胸をなでおろしています。

ただ一点、館長が代わりました。
何と! 復活? 出戻り? ・・・2代目館長だった方なのです。
9年前に、こどもたちのフィールド活動が必要だといって、
私が産休中であるにもかかわらず探検クラブを発足した、
なかなかパワフルなおじさんです(笑)

ところで、新館長にこの10年の館のあゆみをご理解いただくため、
事業実績一覧をお渡ししようとデータを確認したところ、
な、なんと! 平成16年度からのデータが入力されていないではありませんか!
こんなことではいけない! え~っと、何したっけかな?
年のせいでしょうか、恐ろしいことにほとんど憶えていません。
自分が企画して、資料つくって実施したのに。
健忘症だったら、どうしよう・・・。

by tanken-n | 2006-04-02 13:35 | つぶやき